ハッピーホーム・ヘアーサロン クジライ 名入れ 原稿案
名入れの原稿イメージを作成いたしました。3枚とも向かって一番左側の白部分に黒文字でプリント加工をいたします。幕本体は、サイズが高さ180cm×横幅6間、ポリエステル生地の紅白幕です。 名入れする文字は、贈の文字の下に「(有)ハッピーホーム」と「(有)ヘアーサロン クジライ」の文字を連名で配置したレイアウトになります。文字の書体はオーソドックスな楷書体で原稿を作成しております。 また、原稿は、白枠の全体的に大きめに印刷した場合と、下寄りにひとまわり小さく配置した場合の2案作成しておりますのでご検討くださいますようお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになります。 また、文字の大きさや配置、書体などに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 180cm×6間 ・枚数  3枚に名入れ ・生地  ポリエステル(プリント) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷









原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。