ルトゥールホーム 名入れ 原稿案
紅白幕名入れの原稿を作成いたしました。幕本体は180cm×5間のポリエステル製の紅白幕です。一番左側の白帯部分に名入れプリントします。 印刷する内容は、お送りいただいた「N.Retourロゴマーク」上に配置し、その下に「(株)ルトゥールホーム」の文字を縦書きで入れたレイアウトになります。 ロゴは黒と赤の2色刷り、社名部分は黒1色です。文字のフォントはFAXでいただいたイメージをもとに、角ゴシック体で版下を作成しております。 原稿は、白枠の2/3の範囲に印刷した場合と、全体に大きく入れた場合の2通りのレイアウト案を作成しておりますのでご検討くださいますようお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになります。 また、文字の大きさや配置、書体などに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 180cm×5間 ・枚数  1枚に名入れ ・生地  ポリエステル(プリント) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷









原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。