ふれあいの街 弁天東 名入れ 原稿案
紅白幕の名入れの原稿を作成いたしました。イージーオーダー紅白幕に名入れ印刷をします。サイズは高さ240cm×横幅17.1m、天竺木綿製の本仕立て紅白幕です。 印刷する位置は、幕の一番右側の白帯部分になります。原稿内容は、寄贈の文字の下に「ふれあいの街弁天東」と「書き損じはがきをひろめる会」の文字を2行組で配置したレイアウトになります。文字の書体は一般的な楷書体で原稿を作成しております。 また、文字列の長さはご連絡いただきました通り、高さ140cmに収まるように版下を作成しておりますのでご検討くださいますようお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになります。 文字の書体や位置、大きさなどに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 240cm×17.1m ・枚数  1枚に名入れ ・生地  天竺木綿(本仕立) ・加工  最右の白帯部分に黒文字印刷









原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。