2014/1/24 文字の一部を変更しました

名入れの修正原稿を作成いたしました。

原稿の内容は、「贈」の文字の後の「、」と無くして、「贈 太子堂囃子保存会さんゑ  浪貝昇。」の文字列になるように変更しております。文字の大きさや位置などは前回通りです。

原稿の内容に変更などありましたらご連絡ください。画像をクリックすると拡大表示されます。



贈 太子堂囃子保存会さんゑ  浪貝昇。 修正原稿案


 2014/1/23 初校です

名入れの原稿イメージをお送りいたします。紅白幕本体は既製品の180cm×2間、ポリエステル生地を使います。一番左側の白地部分に名入れ加工をします。

原稿の内容は、メールにてご連絡いただいた「贈、太子堂囃子保存会さんゑ  浪貝昇。」の文字を一行組みでレイアウトしております。文字の書体は上の方は「楷書体」、下の方は「江戸文字」で原稿を作成しておりますのでご検討ください。

名入れ文字の大きさ・位置などに変更などありましたらご連絡ください。画像をクリックすると拡大表示されます。



贈、太子堂囃子保存会さんゑ  浪貝昇。 原稿案


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。