2018/2/2 文字内容を変更しました
芝南公民館落成記念 紅白名入れ 修正原稿案
原稿内容を修正いたしました。 ご連絡いただきました通り、名入れする文字を「芝南公民館地区五町会」に変更しておりますのでご確認くださいますようお願いいたします。

2018/2/1 初稿

芝南公民館落成記念 紅白名入れ 原稿案
紅白幕名入れの仕上がりイメージをお送りします。紅白幕本体は、高さ180cm×5間、ポリエステル製の本仕立て紅白幕です。 名入れする内容は、「贈 平成三十年四月 芝南公民館落成記念 芝一丁目町会 芝二丁目町会 芝中田町会 芝新町町会 芝中田一,二丁目町会」の文字です。向かって一番左側の白地部分に黒文字でプリントします。文字の書体は一般的な楷書体でレイアウトを作成しております。文字組や大きさを変えて2案作成しておりますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字内容や配置などに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 高さ180cm×横5間(9m) ・枚数  5枚とも名入れ ・生地  ポリエステル生地(本仕立て) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。