川崎市立鷺沼小学校 紅白名入れ 原稿案
紅白幕の原稿イメージを作成いたしました。紅白幕本体は、高さ230cmのオーダー紅白幕です。よく使われている天竺木綿を使用し、赤と白の生地を縫いつないだ本仕立ての紅白幕です。 原稿の内容は、一番左側の白帯部分に「寄贈 川崎市立鷺沼小学校PTA」の文字を縦一行組で配置したレイアウトです。文字の書体は一般的な楷書体、文字色は黒で原稿を作成しております。文字の大きさを変えて2案作成しておりますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。(1)は文字全体の長さが約150cm、(2)は長さが約120cm程度になっております。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字のサイズや配置などに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 高さ230cm×横540cm、高さ230cm×横900cm、高さ230cm×横1260cm ・枚数  1枚に名入れ ・生地  天竺木綿生地(本仕立て) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。