2021/02/17 出来上がりました

紅白幕が仕上がりました。発送準備ができ次第、お送りいたします。
2021/01/22 初稿です
紅白幕名入れの原稿案を作成いたしました。紅白幕の大きさは、高さ180cm×横幅5間、定番の天竺木綿製の本仕立て紅白幕です。向かって一番左側の白地部分に黒で名入れ加工をいたします。
名入れする内容は、ご連絡いただいた「贈 神奈川県立大和高等学校 第五十六期卒業生一同」の文字を縦2行組で印刷します。文字の書体は一般的な楷書体でレイアウトを作成しております。
文字の大きさを変えて2案作成しておりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。
画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。
文字の大きさ、配置などに変更点、修正点等がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。
◆加工内容
・サイズ 高さ180cm×横幅5間
・枚数 6枚のうち2枚に名入れ
・生地 木綿生地(本仕立て)
・加工 左端の白帯部分に黒文字印刷
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。