気仙沼市医師会附属准看護学校卒業生一同 紅白名入れ 原稿案
紅白幕名入れの仕上がりイメージをお送りします。サイズは高さ90cm×横幅約12m、天竺木綿を使用した本仕立てのオーダー紅白幕を使用します。2枚とも一番左側の白部分に黒文字を名入れ印刷いたします。 原稿の内容は、ご連絡いただいた「気仙沼市医師会附属准看護学校卒業生一同」の文字を縦二行組で印刷します。書体はオーソドックスな楷書体でレイアウトを作成しております。 文字の組み方を変えて2案作成しておりますのでご検討くださいますようお願い申し上げます。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字の大きさや配置などに変更点、修正点等がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 高さ90cm×横幅約12m ・枚数  2枚とも名入れ ・生地  木綿生地(本仕立て) ・加工  左端の白帯部分に黒文字プリント
原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。