平成三十年度 第百三十四回卒業生一同 紅白名入れ 原稿案
紅白幕の名入れ原稿を作成いたしました。高さ180cm×3間と高さ180cm×5間の既製品紅白幕に名入れ加工をします。木綿素材を使った本仕立ての紅白幕です。 名入れする内容は、「贈 平成三十年度 第百三十四回卒業生一同」の文字を向かって一番左側の白帯部分に名入れプリントをいたします。文字の書体はオーソドックスな楷書体を使い、1行組のレイアウトと2行組のレイアウトの2案を作成しておりますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 名入れする文字の配置やサイズなどに変更点、修正点等がございましたらご連絡くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 高さ180cm×3間、高さ180cm×5間 ・枚数  11枚すべてに名入れ ・生地  木綿生地(本仕立て) ・加工  左端の白帯部分に黒文字プリント


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。