2017/12/26 文字内容を変更しました
原宿外苑中学校同窓会 名入れ 修正原稿
原稿内容を修正いたしました。 ご連絡いただきました通り、右側の文字を「開校ニ十周年記念」に変更しておりますのでご確認くださいますようお願いいたします。

2017/12/25 初稿

原宿外苑中学校同窓会 名入れ 原稿案
紅白幕の原稿イメージをお送りいたします。高さ180cm×横幅4間の紅白幕に名入れ印刷をいたします。天竺木綿製の本仕立て紅白幕です。 印刷する内容は、一番左側の白地部分に「寄贈 二十周年記念 原宿外苑中学校同窓会」と縦書きで印刷します。文字の書体は一般的な楷書体、文字の色は黒です。 縦一行にした場合と、「創立二十周年記念」の文字を右側に大きく配置した場合の2通りのレイアウトを作成しておりますのでご検討のほどよろしくお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字の大きさや配置などに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 180cm×4間 ・枚数  3枚に名入れ ・生地  木綿生地(本仕立て) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。