江南通り町内会 名入れ 原稿案
紅白幕名入れの仕上がりイメージをお送りいたします。高さ180cm×横幅6間と高さ180cm×横幅4間の2枚の紅白幕に名入れ印刷をいたします。生地はトロピカルと呼ばれるポリエステル生地です。 プリントする内容は、一番左側の白地部分に「江南通り町内会 平成二十九年度」と縦書きで印刷します。文字の書体は楷書体、色は黒です。 「平成二十九年度」の文字を右側に配置した場合と左側に配置した場合の2通りのレイアウトを作成いたしましたのでご検討のほどよろしくお願いいたします。画像をクリックすると拡大表示されるようになりますのでご参照ください。 文字の位置やサイズなどに変更点、修正点等がございましたらコメント欄にご記入くださいますようお願いいたします。メールでのお返事でも結構です。よろしくお願いいたします。

◆加工内容 ・サイズ 180cm×6間、180cm×4間 ・枚数  2枚に名入れ ・生地  ポリエステル生地(プリント柄) ・加工  最左の白帯部分に黒文字印刷


原稿イメージは当社ホームページ上に保存しております。原稿内容のご確認後、サイト上からの削除をご希望の場合にはご連絡くださいますようお願いいたします。